バイク屋の日常


by smile-mc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2005年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

スプロケ

e0061208_21143237.jpg

某I氏のT/Mスプロケを24から26Tに変更しました。
結構でかいんで、ベアリングサポートに当たってしまい
少々削ったり、レリーズアームを曲げてようやく着けれました。

走ってみるとなんだか5速車の1速目が無いような感じ?
(わかりずらい?)
なんしろ高速ではエンジンへの負担が減りそうですね~
[PR]
by smile-mc | 2005-09-21 21:24

COOLBREAKER

e0061208_223222.jpg

今日はクールブレーカーの申し込みしました。
スマイルは初出展になるのでいろいろと準備に忙しくなりそうです。
今もディスプレイを思案中です。
ん~どんなのにしようかな??
[PR]
by smile-mc | 2005-09-14 22:03
e0061208_123402.jpgいや~やっぱ3日坊主でした。
毎日更新してる人はすごいね!!

この看板はsmileがオープンする時に
嫁さんが板切り出して作ってくれました。

だいぶ、やれてきましたね・・


e0061208_12495.jpg
シフト作らさせてもらいました。
出来たよ~って電話したら今からバイク取りに来るそうです。

22:00なのに・・・
雨、降ってるのに・・・

好きやね~J君!!


明日は長崎ピースラリーです。
ウチも出店します。
暇な人は遊びに来てくださいね。
[PR]
by smile-mc | 2005-09-09 22:17