バイク屋の日常


by smile-mc
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2005年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

coolbreaker初日!!

今、宿泊先のホテルから投稿してます。
初日は無事に終わりました。

やっぱきれいなピカピカなバイクが多いですね・・・(カスタムショーだからね・・)
ウチのパンは照明当ててもなんだか暗かった・・・

ライドインショーが僕的にメインでしたが
いや~緊張致しました。はい。
でもちゃんと新しいジーンズときれいなスニーカー履いて
お出かけ仕様にしてみました。

当日まで知らなかったんだけど100人にスイッチを渡して
「では、点数をどうぞ~」って点数競う方式だったです。
し・知らせといてくれよ、まじで。
余計に緊張しちゃって好物のプリンものどを通りませんでした。

結果は44点でした。
20台中何位だったかは覚えてないけど最高点は61点
だったしあのzeroさんでも58点(多分、よく覚えてない。)だったから
まあ上出来かな?
 明日ももう一回あるんで今度は50点台狙って
なんかアピールしてみます。(なにを!?)

写真をup出来ないのが残念だけど帰ったら
がんばってupしまーす。(嫁さんが。)


あ、ちなみに今年の一押しは(自分のは別でね)ナイトイエーガー(???
スペル難しくて読めねぇし)の4バルブスポーツ!!!マジかっこいいです!!!
細部の作り込みも脱帽ものです。
さすがはHOT-DOCKさん、すんばらしかったです。
詳しくは雑誌見て下さいねww
[PR]
by smile-mc | 2005-10-29 22:46
いや~ネタはあるんですけどね、PCに写真取り込めないし
書くの遅いしで更新遅くなってます。

今週はクールブレーカーに持っていく車両の仕上げをしております。
仕上げといってもまだマフラー作ってるんですけどね・・・
まだシリンダーヘッドの乗せ替えやら残ってるし
外装のペイントもまだ来てない。
出発の2日前には完成するはずなんですが・・
ま、なんとなるかぁ。


今年はライドインショウってのがあるんです。
20台限定なんですがせっかく遠くまでいくんだから・・と
とりあえず申し込みしてます。
10m位、会場の中を走るんですがもちろんみんな
注目してるんでしょうねぇ~

い・今から緊張してしまいます。
がちがちです。すんなりエンジンかかってくれるといいですが・・
こんな時に限ってかからない・・・な~んてことになりそう。
セルつきのバイクはええですなぁ・・

そうそう昨日クールブレーカ事務局から
書類もろもろ送ってきて出展社の一覧があったんですが
去年お休みしてた大御所や、いままで出展してなかった大御所、
初めてきくとこ(smileもですね)やらもでてて楽しみです。

当日パシフィコに来場される方、みんなで楽しみましょう。
[PR]
by smile-mc | 2005-10-19 23:20