バイク屋の日常


by smile-mc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

9月17日、日曜日に天草へツーリングに行きます。
早朝出発、天草で昼飯食べて夕方には帰ってくるつもりです。

本渡市にあるcafe BaoBabにおいしいカレーが
あるそうなのでお昼はカレーでございます。

集合はsmille mc近くのエブリワン。
(smileの前の道を長崎市内方面へ500m位先/右手です。)
am7:30集合、am8:00出発。
口之津からフェリーで天草へ渡ります。

もし行けそうな方はtel/メール等で連絡下さい。


実は自分は天草に行った事がありません。。。
ツーリング前に下見に行くつもりですが
よく知ってる人がいると非常に心強い。
知ってる人の参加もお待ちしてます!
[PR]
by smile-mc | 2006-08-25 21:54

たまには。。。

9月17日に久しぶりにツーリングに行こうかなと思ってます。

詳細は後ほど告知します。
お暇な人は是非いきましょう!
[PR]
by smile-mc | 2006-08-22 13:12

行ってきます。

今日から神戸のnew order chopper showへ行ってきます。

車両もぎりぎり間に合いました。

8/6日曜日はこんな感じでした。
e0061208_10483679.jpg



で、8/10木曜日。。。
e0061208_10494945.jpg



塗装が上がって来たのは昨日でした。
いっつもバタバタです。
あ、完成した車両の写真は撮り忘れてたんで
帰ったら載せます。

つーことで神戸でしっかり遊んで、、、いや、仕事してきます。
16日までお休みさせてもらいます。
[PR]
by smile-mc | 2006-08-11 11:00