バイク屋の日常


by smile-mc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2006年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

last pease rally

e0061208_13183754.jpg

23/24日に毎年恒例のピースラリーに行って来ました。
二日ともに快晴で気持ちよかった。
テント前には48、52、58、62のパンヘッドとウチのショベルを並べさせて頂きました。
大好きなPANを並べられて幸せです。
どれも素晴らしくcoolです。かっこいい!!

夜はみんなでBBQ。
参加してくれたみんなありがとね。


e0061208_13222481.jpg

朝からN川さんの作ってくれたフレンチトーストがうまかった!



e0061208_13233754.jpg

で、作ってくれたN川さん。
脳内キャンパーだから何も出来ないよ、と謙遜されてましたが
料理に片付けに大活躍でした。
またお願いしますね〜ww


今回でピースラリーは終了との事でしたがきっとまた違うイベントを開催してくれるでしょう。
とりあえず、FWLRの皆さん7年間お疲れさまでした。
[PR]
by smile-mc | 2006-09-25 13:33
e0061208_11182518.jpg

明日に予定していたツーリングは台風がいらっしゃるそうなので中止にします。

又日を改めて行きましょう。

なんだか長崎に向かって来てる様に見えますね。
皆さんも雨、風に気を付けて下さい
[PR]
by smile-mc | 2006-09-16 11:21

e0061208_9491540.jpg

枯れ葉が作業場に入ってくる季節になりました。

もうすぐ朝からの枯れ葉の掃除が日課になって
面倒だけど一年で一番好きな季節です。

昼間も風がさわやかできもちいいしツーリング楽しみですが
思いっきり台風来てるし。。。無理かな?
[PR]
by smile-mc | 2006-09-15 09:51

PEACE RALLY

9月23、24日に毎年恒例のPEACE RALLY
長崎市の結の浜にて行われます。

どうやら今年で一区切りという事で来年の開催は未定との事。
もしかすると今年で最後?かも知れないので時間ある方は
ぜひど〜ぞ。

で、SMILEも出店します。
今年はバーベキューをやります。
食べ物、発泡酒、ソフトドリンクをお一人¥1,000
(PEACE RALLY入場料とは別)で準備しときます。
肉はSMILEの店舗のお隣、まんま家さんで調達しますのでおいしいですよ!!
夕方6時位から始めるつもりです。

もし参加出来る人は前日までに御連絡お願いします。



今年は雨降らないといいねぇ〜。。。。
[PR]
by smile-mc | 2006-09-13 10:49

硬いねぇお前。。。

e0061208_20235413.jpg

今日は休みだったんで今度のツーリングに乗ってく予定の
ショベルの車検準備してました。

ところが試験的に試したミッションのシールがダメだったらしく
オイルがポタポタと落ちてきたんで仕方なく
バラス事になりクラッチをバラしたんですが
これが手強い!!どーしても外れません。。。

プーラーのセンタボルトが曲がり、折れ、とうとう最後には
センタの埋め込んであるねじが抜けて終了。
クラッチハブが抜けなかった事は今まで無かったので驚きです。

1mも走ってない新品メインシャフトを明日切断して
油圧プレスで抜こうかと思ってます。
もったいないなぁ。。。


あ、ツーリングどうしよう?
[PR]
by smile-mc | 2006-09-11 20:56