バイク屋の日常


by smile-mc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ボッキリと。。。

e0061208_18574159.jpg


アウターチューブが割れたのは初めてです。

去る11/4の夕方、脇道から確認不足で出てきた乗用車との事故でした。
お店から数十mしか離れてない場所での事故だったのでモロに事故独特のいや〜な”バンッ!”って、音を聞いてしまいました。

ご本人は数日前に退院されて、もう元気そうで安心しましたが
バイクは楽しい反面一旦、事故に遭ってしまうと怪我をしやすい事を
いつも心のどこかに置いときたいですね。

いくらこっちが安全運転してても今回の様に
相手の不注意で巻き込まれる事もありますから。



e0061208_2142540.jpg
今日は寒かったんで早くもストーブを出してしまいました。
そろそろダウンベスト買いにいかないとな。
[PR]
by SMILE-MC | 2006-11-18 21:08

shovel/4sp

e0061208_239853.jpg

有り難い事にvibesさんにウチのshovel/4spを掲載して頂きました。
有り難うございました。

普通に乗ってますが次のカスタム製作に取りかかる為にこの車両を売りに出しています。
気に入った方はゼヒゼヒご連絡下さい。
[PR]
by smile-mc | 2006-11-14 23:15

お休みのお知らせ。

11月10、11、12、13日(金、土、日、月)は私用の為
お休みにさせて頂きます。


14日(火曜)からは通常通り営業致しますので
よろしくお願い致します。
[PR]
by SMILE-MC | 2006-11-09 19:34

忘年会

12月9日、土曜日に長崎県民の森にて忘年会します。

オートキャンプ場のバンガローにて夕方6時から始めます。
スマイルからは2時頃出発予定なので近くの方は一緒に行きましょう。

当日は結構冷え込むはずなので防寒して来て下さい。

終了後の飲酒運転は絶対禁止!!なんで、バンガロー2カ所
押さえてるんで基本的に皆様、お泊まりで宜しく。
布団はあるけど一応、寝袋持ってる人は持参ください。

会費はバンガロー代、食事代、飲み物代で¥3,500です。

参加出来そな方は連絡くださ〜い!
お待ちしてます。

あ、翌日はどっか走りに行く予定です。
行き先は当日決めるつもり。
[PR]
by SMILE-MC | 2006-11-06 01:09