バイク屋の日常


by smile-mc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

CHOPPER!!

e0061208_11183464.jpg

12〜3年前に僕の先輩が買って、最近はあまり乗られてなかったバイクです。
当時はあまりハーレーに詳しくなかったんでこの長いフォークにびっくりした覚えがあります。

今回は乗りやすいchopperに変身させるべく持ち込まれました。

かっこ良く、乗りやすくすべく色々と作戦を練ってるとこです。
Tさん、待っとって下さいね〜
[PR]
by smile-mc | 2007-03-19 11:34

イベントのお知らせ

来る、5月13日(日)10〜17時にグランメッセ熊本にてF.T.W. showが開催されます。
ジンギーズさんのH.Pのイベントの告知ってとこに詳しく書いてありますのでご覧下さい。
ウチも去年作ったバイクを持って参加するつもりです。

九州の有名なショップさんが多数出展されるみたいなので是非みなさん足を運んでトップレベルのカスタムを実際にご覧になってください。

ジンギーズ
http://www.zingys.jp/

グランメッセ熊本
http://www.grandmesse.jp/index.html
[PR]
by smile-mc | 2007-03-19 11:13

去年のリベンジです!!

e0061208_8312356.jpg4月8日、久しぶりにツーリング行きます。

向かう先は去年台風の直撃を受けてしまい見事に
行けなくなってしまった天草。
今回は晴れるといいですが。

もし天候不良で中止にするときは前日に決めますので
その時はここでお知らせします。
参加するよって、言ってくれてた方には電話にて連絡します。

集合はsmille mc近くのエブリワン。
(smileの前の道を長崎市内方面へ500m位先/右手です。)
4月8日、am8:00集合、am8:30出発。
口之津からフェリーで天草へ渡ります。



当初4月1日に予定していましたが都合により
4月8日に変更致しました。
予定を立てて頂いていた方には大変申し訳ありませんが
都合がつけば8日に行きましょう。
[PR]
by smile-mc | 2007-03-14 08:32

94y XL883

在庫で入荷したスポーツですがちょっとだけ手を入れようと思ってさわり始めたんですが
あっちもこっちもイジリ始めてしまいました。
月末にはカスタムし終わって店頭に並べるはずです。
興味のある方は是非ご連絡下さい。
e0061208_23331868.jpg

[PR]
by smile-mc | 2007-03-04 23:33

ご無沙汰しております。

久々の更新です。
みんなから突っ込まれるんでいい加減更新してみます。

先日作ったハンドル。
前回のハンドルはNGだったんで作り直し。
e0061208_219017.jpg


ついでにブレーキレバーも短くしましたが
先端は”削れ”との指令が出ましたんで明日削っときます。
まったく、人使いが荒いねぇ
e0061208_21113270.jpg




ツールカートを一台増やしました。
今年の目標の一つでもあるnew staffが
来てくれる事になったので彼用の物です。
これで大分お待たせしている仕事もはかどりそうです。
e0061208_21181687.jpg

[PR]
by smile-mc | 2007-03-01 21:21