バイク屋の日常


by smile-mc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

new order chopper show 2nd!!

e0061208_2041101.jpg

昨年に続きnew order chopper show 2ndが
8月18・19日に神戸ポートアイランドにて開催されます。

ウチは今回ネタが無いんで出展はしませんが見に行こうと思ってます。

横浜(cool breaker,hot rod show)はちょっと遠いぞ・・・って方も神戸なら行けるはず。
カスタムショーを見られた事無い方は是非一度足を運んでみて下さい。
トップビルダー達のバイクを何台も見れる機会はそうそうありませんから。



NOCSとは関係ないですがrage against the machineがアメリカの野外フェスで一夜限りの復活をしたみたいですね。
あぁ見たかった。
是非復活して日本でやってほしい・・・
国内なら行けるのに
[PR]
by smile-mc | 2007-05-06 20:48

びっくりしたなぁ

e0061208_0542524.jpg


椅子の背もたれがいきなり外れました。
びっくりしました。


e0061208_0555578.jpg


e0061208_0561912.jpg


今、製作中のショベルのガスタンクマウントのネジ山が3つしかなくてびっくりしたのでカラーを作って溶接しました。


e0061208_0582848.jpg


シートベースを作るためガラスシートを切り出して、バイクもここまで準備したらFRP樹脂がありませんでした・・・
びっくりしたのでもう帰ります。
さようなら〜
[PR]
by smile-mc | 2007-05-06 01:05