バイク屋の日常


by smile-mc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

タイトル通りたまには朝走りしてみようかなと思ってます。

9月2日(日曜)市内の水辺の森公園駐車場に
AM7:00集合、7:30出発。

女神大橋通って夕日丘まで1時間位のショートランです。
夕日丘で勝手に解散後、お暇な方はどっか走りに行って下さい。
家庭サービスな方はガッツリサービスに励んで下さい。
僕はそのまま仕事に行きます(泣)


それと9月23、24で阿蘇方面へキャンプツーリングへ行きます。
今のところ高千穂が有力です。
常連さんI君と僕が新しいテント買ったんで宿は取らずに
みんな強制的にテント宿泊になりますので宜しくお願いします。

飲むぞ〜と、嫁さんが言ってました(泣)
みんな付き合ってあげて下さい・・・・
[PR]
by smile-mc | 2007-08-25 10:06

2003y sportster

e0061208_20244369.jpg

委託車両の紹介です。
2003年の883を1200へボアアップしてあります。
サンダンスFCR、トランプサイクルチタンマフラー、ホイールブラック塗装、その他多数カスタムしてあります。
価格ASK
興味のある方はお気軽に御連絡下さい。
[PR]
by smile-mc | 2007-08-22 20:32

new order chopper show 2nd!!

8/17,18,19で行くつもりです。

大分からフェリーに乗って行く予定ですのでそんなに遠くはないです。
フェリーの予約があるんで一緒に行きまっせ〜てな方はお早めにお知らせ下さい。

new order chopper showの詳細はちょいと前に書いてますんで見てみて下さい。
[PR]
by smile-mc | 2007-08-02 09:39
今度の土曜日8/4にカスタムクルーズ開催です。

8/4(土) 福岡空港国際線ターミナル駐車場(1時間¥100)
20:00〜22:00(今回より駐車場からの要望により時間変更です)
雨天の場合延期
※毎回警察が来ています。違法車輌による来場はご遠慮下さい。
※大人のマナーを守れる「人」のみの参加です。

お暇な方行きませんか?
[PR]
by smile-mc | 2007-08-02 09:32