バイク屋の日常


by smile-mc
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2007年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

hard core chopper

e0061208_10181483.jpg

入荷しております。
ご入用の方は是非どうぞ。
[PR]
by smile-mc | 2007-09-28 10:19
一週間前になったんで確認の為にUPしときます。

集合場所はsmille mc近くのエブリワン。
(smileの前の道を長崎市内方面へ500m位先/右手です。)
am7:30集合、am8:00出発。


諫早、大村方面の方は251号線の唐子の
セルフスタンドに8:30までに集合下さい。

多比良港で9:40のフェリーに乗る予定です。

連絡頂いてない方でも参加OKです。
上の場所に来てもらえれば大丈夫です。
いきなりフェリーに乗って待ってても大丈夫。


初秋の阿蘇を抜けて大分まで走ります。
ルートは熊本の友人に任せています。
前回も素晴らしい道を紹介してくれました。
今回も乞うご期待です。

では日曜日に会いましょう〜
[PR]
by smile-mc | 2007-09-17 18:38

もうちょい

e0061208_1082338.jpg

今週末にはツーリングに行かれるので一時納車致します。
間に合うかな?

仕上がりがとても楽しみな一台です。


さ、今から配線です。
仕事仕事!!
[PR]
by smile-mc | 2007-09-17 10:13

frontend mag

e0061208_14583192.jpg
入荷しました。
ご希望の方に差し上げております。
[PR]
by smile-mc | 2007-09-15 15:00

愛知に行ってきました。

先週の土、日は友人の結婚式でお休みしてました。
留守は新人の中田に任せておりました。
遊びに来て頂いたお客様びっくりしましたか?

愛知ではswingerさんでTシャツを頂いたり(ホントにありがとう!)、FEWの百瀬君と話しさせてもらったり、久しぶりにZEROに遊びに行ったりでなかなか充実しておりました。


結婚した(落ち着きの無い)友人も若い奥さんもらって
きっとどっしりと落ち着いてくれるはず。(無理かなぁ〜?)

数年ぶりに会った友人もみんな元気だったしよかったよかった。

さて、休んだ分の反動が思い切り来ております。
2人でもなかなか仕事がさばけません
でもがんばります。

お待たせしてるお客様、もうしばらくお待ち下さいまし〜
[PR]
by smile-mc | 2007-09-13 00:20
天気が芳しくないので明日に予定していた
朝走りは中止にします。

毎月第一日曜の朝に朝走りする予定なので
次は10月7日にやりま〜す

お時間ある方は次回、是非一緒に走りましょう!
[PR]
by SMILE-MC | 2007-09-01 20:01