バイク屋の日常


by smile-mc
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

また遊びに来いよ〜

もう既に一ヶ月程前ですが・・・
常連さんのIくんが転勤で引っ越しちゃうんで
みんな集合で昼飯しました。

集まってくれたみんなありがと。

なかなか会えなくなりますが彼がバイクに
乗っててくれればまたその内会えるでしょう。

I君!大阪でもがんばれよ〜(いろいろねww)

e0061208_18465691.jpg

[PR]
# by smile-mc | 2008-04-13 18:47
入荷しております。
ご入用の方は是非どうぞ。
e0061208_18525640.jpg
e0061208_18531424.jpg

[PR]
# by smile-mc | 2008-03-30 18:54

全滅です。

スマイルのスタッフ全員(って、3人だけですが・・)風邪です。

中田は昨日からお休み。
嫁は昼で早退。
まだ17:00ですが僕も帰宅致します。

来てくれたお客さんはご存知でしょうが声が出ません。
面白いくらい出ません。

電話は多分失礼なくらいナニ言ってるかわかりません。

ではもう帰ります。
さようなら、おやすみなさい。

みなさんもお気を付けあれ。
[PR]
# by smile-mc | 2008-03-15 17:27

3/16のお昼は。

e0061208_1225366.jpg
このバイクはウチのお客さんなら結構、知ってる方が多いかな?

何度も一緒に走ったからねぇ・・・

彼は転勤族なんでその内、転勤があるとは思ってましたが
今度の4/1で大阪へ行ってしまうそうです。
急な話しだったんで送別会も出来ませんが
3/16、日曜に来店してくれるみたいなんで
12時くらいに来てくれた方とみんなで
昼飯でも食おうかな?と思ってます。

どこかで彼と会った事がある方は是非いらっしゃいまし。
[PR]
# by SMILE-MC | 2008-03-14 01:37

JWL・・・

下の二台のホイールは同じ物なんですが
違うのは・・・
e0061208_16533324.jpg

e0061208_16535510.jpg



このJWLマークがあるか無いかだけ。
e0061208_16545476.jpg


おかげで今日は一日車検で終わってしまいました。
純正のホイール(キャスト、アルミリム)でもこのマークが無いと
(少なくとも長崎では)車検通りませんので皆さん
お気をつけ下さいね。




しかしまぁ頭の固てぇ役人には腹が立ちます。
[PR]
# by SMILE-MC | 2008-02-29 17:04

コレだけでも・・・

e0061208_214336.jpg

リアフェンダーのマウント。
なぜかコレだけなのに1日半もかかりました。
もちろん脱着のしやすさや、強度的な事も考えたり
フェンダー裏に色々細工はしてますが時間かかり過ぎっすね。

反省っす。
[PR]
# by smile-mc | 2008-02-26 21:15

さ・寒いぃ〜

 
e0061208_213337.jpg
日曜日は雪でも雨でもなくヒョウが降りました。
寒い地方の方に怒られそうですが西の果てでは
コレくらいでも寒すぎます。

道具も冷たいっす・・
[PR]
# by smile-mc | 2008-02-26 21:03
e0061208_1125315.jpg
最近朝走り関係の投稿ばっかりですが・・・

今回はちょっとロールケーキでも食いに行きます。
糖尿病の方も是非お茶を飲みに行きましょう。

今回はこちらが↓目標です。
小浜のオカモト・シェ・ダムールです。

smille mc近くのエブリワンをam9:00出発。
(smileの前の道を長崎市内方面へ500m位先/右手です。)

諫早、大村方面の方は唐子のセルフスタンドでam9:30位に
待ってて下さい。

そろそろ暖かくなってくるんで愛車の調子を見がてら
皆さん行きましょう!

最近寒くてバイクの事を忘れてる方が多いみたいで
車検切れを忘れてる方が5人もいてびっくりしました。
皆さん気を付けて下さいね。
[PR]
# by smile-mc | 2008-02-21 11:15

朝走り行ってきました〜

朝走りと言っても今回は昼まで走りましたが・・
2月にしては意外と暖かくて快調に走れました。

一人だけ乾電池を道路に落としたり
ヘッドのフィンの間に落として一生懸命電池を
取ってる人はいましたが・・・↓
e0061208_1952967.jpg




お昼のwoody life(カレー屋さん)もうまかったし
今回も大満足です。
ごちそう様でした。
e0061208_19532710.jpg
参加して頂いた皆さんありがとうございました。
また行きましょう!


今回行けなかった皆様次回は一緒に行きましょう。
次回は3/2です。
予定開けといて下さいね。
[PR]
# by smile-mc | 2008-02-10 20:13

仮組です。

Iさん!こんな感じです。
連絡お願いしますね〜
e0061208_1111066.jpg

[PR]
# by smile-mc | 2008-02-07 11:17