人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク屋の日常


by smile-mc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みんなありがとう。で、次回。

昨日、4/8は予告通り天草まで春満喫の
ツーリングに行ってきました。

カレー。
桜、菜の花畑、レンゲ畑。
青い海(青い空じゃなかったのが残念)。
突然参加。
合計21台(ありがとう!!)。
黒いエンジン/白いスプレー。
スッゲー透けてる(!?)トイレ。
シートに落ちた鳥のフン。
緩むナット(気付いてよかった)。
58才の誕生日(おめでとうございます。)。
斜めのテール、焦げる配線(直しましょう)。
かぶるプラグ(コレも直しましょう)。
事故目撃(びっくりしました)。
リジッドにはつらいワインディング。

いろいろとあって面白かった。
ご参加のみなさんホントにありがとうございました。

自分デジカメ忘れて行きまして画像が全然ありません。
面白い写真お持ちの方下さい。


次回は休みの少ない方にお勧め5/3日帰りチョッパーミーティング。
朝から晩までガッツリ走ります。
皆さんの参加お待ちしてます。
参加の方はガッツリ整備してきて下さいね。
by smile-mc | 2007-04-09 08:52